Netflix

こんにちは。

 

みなさん、

映画、ドラマ、アニメを見る時、

Netflix使ってますか?

f:id:YIP:20200828182004p:image

私は半年前から使い始めました。

 

香港でも日本の作品は観れるのですが、

全部は見れないようです。

特にアニメ。

鬼滅の刃が見れない、、、

 

一時期VPNアプリを使って、

見ていたのですが、

これも急に使えなくなってしまいました。

これは、Netflix側のポリシーみたいです。

 

というわけで、

中にある物で見てるのですが、

最近はまったのが3Dの攻殻機動隊。

普通のアニメ版も面白かった!

 

ラノベ小説からのアニメはなんか避けてたんだけど、Overload、幼女戦記、はついつい見てしまった。

 

次は是非、銀河英雄伝説のリメイク版を上げて下さい。

Netflixさん

お願いします。

 

因みにこの銀河英雄伝説は、

話の軸のひとつに民主政治の話が出てくるせいか、

去年の香港デモにも使われてました。

 

それではまた。