アマゾン

こんばんは。

 

みなさん、

アマゾンで買い物はしますか?

 

私はKindleでよく本を買うのですが、

先日立て続けに、買った覚えのない本が

購入済みになってました。

 

もしかしたら、1click機能でついつい押してしまった可能性もあるのですが。。。

 

読みたくない本にお金を払いたくない、

でも返金手続きめんどくさいな〜

電話は国際電話でお金かかるし、

メールは時間かかりそうだし。。。

 

と思いつつ、渋々手続きを調べてみると、、、

 

なんと

今はチャットで手続き出来るらしい。

https://www.kurasinositen.com/kindle-hennkin-houhou/

 

携帯では、出来ない(見つからない)ので、

パソコンから手続きしてみると、、、

5分で返金手続き完了!

 

なんて便利なサービス。

 

以前VPNの解約キャンセル手続きでも、

チャットでしたけど、

今はこれが主流なのかな?

 

素直に感激してしまいました。

 

それでは、また

 

キャンセル=取消