こんばんは。

 

今日は、日曜日なので、娘達と近所の

屋外スイミングプールに行ってきました。

 

今日の天気は一日中曇りだったのですが、

気温は大体28℃くらい。

子供とプールで遊ぶには、ちょっと寒いかなぁ

というくらいです。

 

ちなみに、香港の屋外プールは

4月から10月いっぱいまで開いてます。

大体この間の気温はいつも30℃高くなるので、

夏がその間ずっと続いてるイメージです。

 

最後に子供たちとプールで遊んだのは、

おそらく6月ごろ。

その頃は、水に一瞬でしか顔を付けれなかった5歳の長女が、今日はなんと10秒も持ちました。

こう言うと、大げさかも知れないのですが、

親としては小さな成長も嬉しいものです。

本人も嬉しそうなので、なおさらです。

 

3歳の次女は、やっと2秒。

親バカですが、先が楽しみです。

 

学校も始まって、遊び場も増えてきました。

このまま、コロナ前の状態に戻ってくれますように。

 

それではまた。